TOPページ

    Secret TaLeにお越しいただきありがとうございます。こちらはメインブログ:Skyrim放浪譚の裏側、エロSS専用ブログです。
    掲載するSSや文章には過剰な性的表現が含まれますので、18歳未満の方は閲覧禁止です。変態紳士じゃない方も禁止です。
    なお、当ブログにおける物語や行為は全てIF、Parallelという位置付けであり、放浪譚などでお送りしている本来の物語とは一切関係が無いものとします。
    なのでこちらの内容に関わることを放浪譚のコメント欄で書き込むことは禁止です。TumblrやTwitterにはOK。

    解像度:1920x1080 ブラウザ:Google Chrome および Firefox の環境に最適化されております。
    上記以外の解像度やブラウザ、また文字の大きさによってはブログのレイアウトが崩れ閲覧しにくくなると思われますが、ご了承ください。
    また、ブログ内のスクリーンショット、画像等は全て無断転載、複製、加工禁止です。
    All contents on this site are not allowed to copy transfer reprint or revise.


    ↓画像クリックでそれぞれの親カテゴリ内の記事一覧にジャンプします。好きなキャラをご指名()ください。


    TESV 2015-04-28 02-00-13-36
    【 小夜 - Saya - 】



    TESV 2015-04-28 11-07-17-00ee
    【 ミナ - Mina - 】



    TESV 2015-04-28 11-07-17-00ee
    【 ネム - Nem - 】




    【ミナ】ミナのアレな動画 - 騎乗位編



    ミナのアレな動画です。HDTマンマンを入れたら動画にせずにはいられなかった。騎乗位モーションのループをいくつか、アングルを変えつつ撮影してます。
    どこにアップするかに悩みましたが、とりあえずはPornhubってところにアップすることにしました。
    一応、Skyrimのエロ動画が他と比べてあったりします。当然、ほぼ海外勢ですがw

    埋め込みだと画質が落ちるので、もっと高画質で見たい場合はプレーヤーの動画タイトルクリックして本家ページに飛んでもらえれば720p60fpsで見れます。
    1080pでアップしてるので有料会員になればほぼ元の画質で見れますが、まさかですので、元画質で見たいって方は↓から原本をDLして見ていただければと思います。zipに入れてるので解凍してください。

    Downloads↓
    Mina - Sex Looop Movie - cowgirl

    雰囲気??を出すために声とくちゅ音を足しています。
    声はこちらの ボーイッシュ系音声素材集 から
    効果音はこちらの Project ERO Perfect collection著作権フリー効果音・BGM集 vol.25 を使用させてもらってます。



    【ミナ】なんかもう色々臭い

    Mina-waki-0.png

    今回はマジで性癖合致(とくにニオイフェチ)しないとエロくないでーす。むしろ引きまーす。
    腋コキ編、足コキ編、股?編、包茎チンポお掃除フェラ編の4部構成で、徐々にマニアック度が上がっていきます(のっけからぶっ飛んでるけど)なのでこれはちょっと…と思ったらその段階で見ないことを推奨するよ。

    今回も色々な文献(意味深)を参考にしてますので、もしかしたらどっかで見たことある台詞があるかもしれないけどそこはスルーしてください。ってかFC2ってお○っこって禁止ワードなんだね。無修正だと記事更新できなくてびびりました。なぜに?

    包茎チンポはテクスチャとノーマルマップをわざわざ弄ってそれっぽくなるようにしました。結構それっぽくなってるでしょ?

    あと、構成上どうしても過去と同じ構図のSSがありますがご容赦ください。



    【ネム】ネムのビキニアーマーのエロさが有頂天でアルヴォアの性欲が留まるところを知らない。



    説明しよう!
    ヘルゲンのアルドゥイン襲撃の後、ハドバルの導きでアルヴォアを頼り、一宿一飯を世話になったネムはその後も度々、アルヴォア一家と交流するようになっていた。
    そんなこんなで、今日もネムはアルヴォアの元を訪れていたのだが……

    っていうのがうらすじあらすじです。
    あと言っておきたいのが、ネムは脳筋で天然でアホの子ですが、決して学がないわけではなく、それなりに教養は身につけてますし、性的な知識も人並みにあります。ただちょっと貞操観念と羞恥心が低いだけです(それが問題だろ)
    もうひとつ、ネムは昔に小型系のモンスターに襲われてヤられてますんで、この時点ですでに処女ではありませんねん。処女厨の人はごめんなさい。
    ではどうぞ!



    【小夜】対価



    小夜の代でスカイリムの闇の一党という組織は飛躍的に大きくなるんですよ(唐突)
    となれば当然、色々な事柄への費用も増大するわけでして、それを暗殺による報酬のみで賄うことが出来るでしょうか。

    無理ですね(確信)

    じゃあどうするか。外部の人間、あるいは組織から投資してもらうしかありません。
    もちろん、何の見返りも無くそんなことをしてくれる酔狂な人物などいるわけがありません。
    今日のこれはそう、それです。お金を出してもらう代わりに小夜がお相手をするわけです。

    なんてことはない。たった一晩、男と寝るだけで家族を養うに足るお金が入る。理由などそれだけで十分。所詮、この肉体は殺しに使う短剣と同じく、道具にすぎない。それだけの価値しかない。
    きっと先の長くないこの人生、使えるものは使えるうちに、存分に使い潰す。

    みたいな。小夜のエロは理由付けしちゃうとどうしても暗い背景になっちゃいますね~
    まぁそれはそれでいいんですが、私は楽しいほうが好きですかね(ぁ

    ちなみに、いつになるかはわかりませんが次回はネムのパイズリ編になりますよ。
    もちろんここに投下する予定です。SSの枚数やセリフの付け方も今回と同じような感じになると思います。

    ※構成上、似たようなアングルのSSが続きますがご了承ください。
    ※構図上、チンポが途切れてたりしますがまぁ気にならんやろ(適当)ということでよろしくおっぱい。